スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古いゲームでも十分おもしろい



今のゲームはネットにつないで知らない人たちとネットでゲームをすることが出来ます。

いわゆるオンラインゲームという奴です。

ゲームも大分進化しました。ネット上で仲間を作り、敵と戦ったり、コミュニケーションができたりと、ゲーム性が幅広くなりました。

今のオンラインゲームはそれなりにおもしろいと思います。

ただ昔のゲームが面白くなかったのか。昔のゲームはオンラインはできませんが、今やっても楽しめるゲームがたくさんあります。

本当に面白いゲームというのは、グラフィックの美しさではなくゲーム性というクオリティーを高めたゲームこそ面白いゲームといえると思います。

ファミコン、スーパーファミコン、プレイステーション、プレイステーション2、プレイステーション3とゲーム本体は時代とともに移り変わりましたが

1番面白かったゲームはとなると意外とファミコン、スーパーファミコンのソフトという声もたくさんあろうと思います。

古いゲームでもゲーム性がちゃんとしていれば十分面白いです。

今の新品のゲームソフトを買うよりも昔の名作のゲームソフトを中古で買ったほうが案外面白いかもしれません。

ファミコン、スーパーファミコンなどは今でもブックオフなどで売られています。昔のゲーム機なので本体もすごく安いです。2000円くらいで売っています。

名作ゲームがあなたを待ってますよ
スポンサーサイト
プロフィール

ももんがエース

Author:ももんがエース
現在独身一人暮らしです。 
独身でも楽しく生きられる方法や、新しい出会いや出来事があれば報告します。
常に前向きに。幸せに生きる。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。