スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャンブルをやめる方法



趣味程度でパチンコや競馬などをするのはいいですが、ギャンブルにはまりすぎるとお金が出て行く一方です。

ギャンブル依存症になり気づけば多額の借金。そんなことにもなりかねません。

ギャンブルの落とし穴は熱中させてしまうということ。冷静さをなくし、負け分を取り戻そうとまた賭けてしまいます。そしてまた負けが増える。

賭けている時は必ず勝つと思い込んでしまいます。今日は負けても次は勝つだろう。

ギャンブルは所詮親が勝つように出来ています。なので勝つ確立より負ける確立のほうが高いのです。

そこをうまくわからないようにして賭けをさせているのですね。

客をギャンブルに熱中させ自分がどれだけ負けているかわからないようにさせる。これが運営側の手口です。

ギャンブルをやめる方法。それは冷静になること。客観的に考えること。

冷静に考える。今日家をでる時の財布の中身と家から帰ったときの財布の中身。

それがすべてなのです。パチンコにしろ競馬にしろ、設定やデータを分析して勝負した結果の財布の中身。

設定や倍率は勝つためにあるのではなくゲーム性を高めるために運営者があえてやっていることなのです。

勝つためにやっていることも運営者側からは思う壺なのです。

ではプロは存在しないのか。プロは存在すると思います。しかしプロになるにはそれこそデータや知識、経験、勘。それらすべてが必要でしょう。

それにプロがいても運営側は普通に運営しているのですから負けている人はとことん負けているのだと思います。

1ヶ月でどれだけ負けているのか。

勝つ月もあれば負ける月もある。だったら1年間でどうなのか。

1年でみれば大半の人が負けているのです。儲けている人はほんのわずかです。

収支帳を作ると実際の額がでますから、きちんととってみてください。

その出た数字を冷静に受け止めるのです。そうすればギャンブルは止められるはずです。
スポンサーサイト
プロフィール

ももんがエース

Author:ももんがエース
現在独身一人暮らしです。 
独身でも楽しく生きられる方法や、新しい出会いや出来事があれば報告します。
常に前向きに。幸せに生きる。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。