スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレお風呂別はこだわるべきか



賃貸を探すときトイレとお風呂が別かどうかは結構重要ですよね。それで家賃も1万円くらい違ってきますし。

私はどちらにも住んだことがあるのでよくわかるのですが、お風呂トイレ別かどうかでいえば別のほうがいいですね。お風呂に浸かれますから。

でもユニットバスでも慣れると違和感はありません。なので予算で悩んでいる方はユニットバスにして家賃をうかすことをおすすめします。

ユニットバスでもシャワーで体を洗えばいいですし、本当に湯舟に浸かりたければ銭湯にいけばいいです。なのでさほど不便でもないわけです。あとは気持ちの問題でしょうか。最初はやはり抵抗感がありますね。でもしだいに抵抗感が薄れ違和感がなくなっていきます。

住めば都という言葉があるようにユニットバスでも決して悪くありません。とくに都心は家賃が高いので物件探しは難航すると思います。そんな時は思い切ってユニットバスの物件にしてみても良いのではないでしょうか。ユニットバスの物件のほうが空いてますし、家賃も風呂トイレ別よりも約1万円安いです。1年で12万円お金がうくわけですから。近くに銭湯があればなおいいですね。
スポンサーサイト
プロフィール

ももんがエース

Author:ももんがエース
現在独身一人暮らしです。 
独身でも楽しく生きられる方法や、新しい出会いや出来事があれば報告します。
常に前向きに。幸せに生きる。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。