

胸が痛くなるニュース

お金がなく電気代も払えずに凍死した老夫婦が何ヵ月後に発見。

冬場になるとこういったニュースが毎年あります。

やはり冬場は本来厳しい季節なのですね。

暖房があるからわからないだけで冬は怖い季節です。

お金があるというのもありがたいことです。

働くことで賃金を得、その賃金で生活を立てる。

これが出来無くなった時は最悪死ぬということ。

生きるということは本来厳しいこと。

凍死のニュースが流れるたびに自覚するのでした。

一人暮らしも、自分が体調が悪くなっても誰も面倒は見てくれません。

体調管理も自分で行わなくてはなりません。

一人暮らしするのであればより厳しく人生と向き合わなければ。と、そう思ったのでした。
プロフィール

ももんがエース

Author:ももんがエース
現在独身一人暮らしです。 
独身でも楽しく生きられる方法や、新しい出会いや出来事があれば報告します。
常に前向きに。幸せに生きる。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
